WEKO3
インデックスリンク
アイテム
『エミール』影響下のイギリスの〈学校教育〉論の展開 : 競争と共感の概念を手がかりとして
https://doi.org/10.24517/00052999
https://doi.org/10.24517/0005299920f40f1b-b51c-4329-b09e-9440ce154aed
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article_04(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-01-07 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 『エミール』影響下のイギリスの〈学校教育〉論の展開 : 競争と共感の概念を手がかりとして | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Emulation and Sympathy : The Theory of Public Education in England under the Impact of Emile | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.24517/00052999 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
安川, 哲夫
× 安川, 哲夫
|
|||||||
著者別表示 |
Yasukawa, Tetsuo
× Yasukawa, Tetsuo
|
|||||||
提供者所属 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 金沢大学人間社会研究域学校教育系 | |||||||
書誌情報 |
日本の教育史学 en : Studies in the History of Education 巻 36, p. 153-169, 発行日 1993 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0386-8982 | |||||||
NCID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00196260 | |||||||
DOI | ||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
識別子タイプ | DOI | |||||||
関連識別子 | 10.15062/kyouikushigaku.36.0_153 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 教育史学会 = The Japan Society for the Historical Studies of Education | |||||||
権利 | ||||||||
権利情報 | Copyright © The Japan Society for Studies in the History of Education | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
関連URI | ||||||||
識別子タイプ | URI | |||||||
関連識別子 | https://www.jstage.jst.go.jp/browse/kyouikushigaku/-char/en | |||||||
関連名称 | https://www.jstage.jst.go.jp/browse/kyouikushigaku/-char/en | |||||||
関連URI | ||||||||
識別子タイプ | URI | |||||||
関連識別子 | http://kyouikushigakkai.jp/ | |||||||
関連名称 | http://kyouikushigakkai.jp/ |