ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. A. 人間社会研究域; 人文学類・法学類・経済学類・学校教育学類・地域創造学類・国際学類
  2. a 10. 学術雑誌掲載論文
  3. 1-5.査読済論文(学校教育系)

『エミール』影響下のイギリスの〈学校教育〉論の展開 : 競争と共感の概念を手がかりとして

https://doi.org/10.24517/00052999
https://doi.org/10.24517/00052999
20f40f1b-b51c-4329-b09e-9440ce154aed
名前 / ファイル ライセンス アクション
ED-PR-YASUKAWA-T-153.pdf ED-PR-YASUKAWA-T-153.pdf (1.3 MB)
license.icon
Item type 学術雑誌論文 / Journal Article_04(1)
公開日 2019-01-07
タイトル
タイトル 『エミール』影響下のイギリスの〈学校教育〉論の展開 : 競争と共感の概念を手がかりとして
タイトル
タイトル Emulation and Sympathy : The Theory of Public Education in England under the Impact of Emile
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
ID登録
ID登録 10.24517/00052999
ID登録タイプ JaLC
著者 安川, 哲夫

× 安川, 哲夫

安川, 哲夫

Search repository
著者別表示 Yasukawa, Tetsuo

× Yasukawa, Tetsuo

Yasukawa, Tetsuo

Search repository
提供者所属
内容記述タイプ Other
内容記述 金沢大学人間社会研究域学校教育系
書誌情報 日本の教育史学
en : Studies in the History of Education

巻 36, p. 153-169, 発行日 1993
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0386-8982
NCID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00196260
DOI
関連タイプ isIdenticalTo
識別子タイプ DOI
関連識別子 10.15062/kyouikushigaku.36.0_153
出版者
出版者 教育史学会 = The Japan Society for the Historical Studies of Education
権利
権利情報 Copyright © The Japan Society for Studies in the History of Education
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
関連URI
識別子タイプ URI
関連識別子 https://www.jstage.jst.go.jp/browse/kyouikushigaku/-char/en
関連名称 https://www.jstage.jst.go.jp/browse/kyouikushigaku/-char/en
関連URI
識別子タイプ URI
関連識別子 http://kyouikushigakkai.jp/
関連名称 http://kyouikushigakkai.jp/
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-27 16:42:02.972077
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3