WEKO3
インデックスリンク
アイテム
幼児期の音韻意識の発達と小学校低学年のひらがな習得の関係に関する一考察 - 読み書き困難児教育における人格の全体的発達に視点を置く指導モデルの構築に向けて -
http://hdl.handle.net/2297/00067821
http://hdl.handle.net/2297/00067821199ce4cb-e676-4cc6-9875-ca0671e7dead
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
||
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-11-11 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 幼児期の音韻意識の発達と小学校低学年のひらがな習得の関係に関する一考察 - 読み書き困難児教育における人格の全体的発達に視点を置く指導モデルの構築に向けて - | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Study on the Relationship between the Phonological Awareness(PA) of Kindergarten Children and “Hiragana”Acquisition in the First Grade - To the Structuring the Educational Model of the Treatment of Children with Difficulties in Reading and Writing from the Point of View of the Full Development of the Personality - | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
| 資源タイプ | doctoral thesis | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 著者 |
深川 美也子
× 深川 美也子 |
|||||
| 著者別表示 |
FUKAGAWA Miyako
× FUKAGAWA Miyako |
|||||
| 書誌情報 |
博士論文 要旨Abstract/本文Full |
|||||
| 学位授与番号 | ||||||
| 学位授与番号 | 甲第5492号 | |||||
| 学位名 | ||||||
| 学位名 | 博士(学術) | |||||
| 学位授与機関 | ||||||
| 学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
| 学位授与機関識別子 | 13301 | |||||
| 学位授与機関名 | 金沢大学 | |||||
| 学位授与年月日 | ||||||
| 学位授与年月日 | 2022-03-22 | |||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 博士論文 要旨Abstract/本文Full 以下に掲載:LD研究 31(1) pp.2-16 2022. 一般社団法人日本LD学会. | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||