Item type |
学位論文 / Thesis or Dissertation(1) |
公開日 |
2023-02-07 |
タイトル |
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タイトル |
Modeling the Transport and Land-use System Through a Unified Equilibrium Model and Predicting the Public Transport Mode Choice Behavior |
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言語 |
en |
言語 |
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言語 |
eng |
資源タイプ |
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資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 |
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資源タイプ |
doctoral thesis |
アクセス権 |
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アクセス権 |
open access |
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アクセス権URI |
http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 |
その他のタイトル |
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統合均衡モデルによる交通・土地利用システムのモデリングと公共交通機関選択行動の予測 |
著者 |
アリ ナザム
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著者別表示 |
ALI NAZAM
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書誌情報 |
博士論文 要旨Abstract/本文Full
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学位授与番号 |
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学位授与番号 |
甲第5589号 |
学位名 |
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学位名 |
博士(学術) |
学位授与機関 |
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学位授与機関識別子Scheme |
kakenhi |
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学位授与機関識別子 |
13301 |
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学位授与機関名 |
金沢大学 |
学位授与年月日 |
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学位授与年月日 |
2022-09-26 |
DOI |
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識別子タイプ |
DOI |
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関連識別子 |
https://doi.org/10.3390/su14010139 |
内容記述 |
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内容記述タイプ |
Other |
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内容記述 |
博士論文 要旨Abstract/本文Full 以下に掲載:Sustainability 14(139) pp.1-17 2021. MDPI. 共著者:Nazam Ali, Shoichiro Nakayama, Hiromichi Yamaguchi |
著者版フラグ |
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出版タイプ |
VoR |
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出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |