WEKO3
アイテム / 体験型ブランディングによる脱コモディティ化:経験価値形成と「個人に彫り込まれた消費 / AA12393824-34-2-213-249
AA12393824-34-2-213-249
ファイル | ライセンス |
---|---|
AA12393824-34-2-213-249.pdf (1.3 MB) sha256 8a06bee7a82ca58a0c6ad307d0c789126b42e3833056e21fde7882b4c155bff9 |
公開日 | 2017-10-03 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | AA12393824-34-2-213-249.pdf | |||||
本文URL | https://kanazawa-u.repo.nii.ac.jp/record/6272/files/AA12393824-34-2-213-249.pdf | |||||
ラベル | AA12393824-34-2-213-249.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.3 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|