WEKO3
インデックスリンク
アイテム
養護教諭特別別科生の学習成果からみた学校トリアージ学習の必要性
https://doi.org/10.24517/00056460
https://doi.org/10.24517/00056460c3b101b8-063b-4162-869c-c465eb7c68a9
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-12-27 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 養護教諭特別別科生の学習成果からみた学校トリアージ学習の必要性 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The Need for School Triage Learning from the Learning Results by students in One-Year Special Course for Yogo Teacherss | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | トリアージ | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | シミュレーション | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | SCAT | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 学校現場 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 養護教諭 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.24517/00056460 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | The Need for School Triage Learning from the Learning Results by students in One-Year Special Course for Yogo Teachers | |||||
| 著者 |
河田, 史宝
× 河田, 史宝 |
|||||
| 著者別表示 |
KAWATA, Hitomi
× KAWATA, Hitomi |
|||||
| 書誌情報 |
教育実践研究 en : Studies in practical approaches to education 号 45, p. 1-9, 発行日 2019-10-01 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1883-1427 | |||||
| NCID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12355949 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 金沢大学人間社会学域学校教育学類附属教育実践支援センター | |||||
| 出版者(別名) | ||||||
| 出版者 | Center for Educational Practice and Support school of Teacher Education, College of Human and Social Sciences, Kanazawa University | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 見出し | ||||||
| 大見出し | 研究論文 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 見出し | ||||||
| 大見出し | Articles | |||||
| 言語 | en | |||||