WEKO3
インデックスリンク
アイテム
組織の口コミとホスピタリティを生む人的資源 ー食品メーカーの体験型ブランディング―
https://doi.org/10.24517/00061724
https://doi.org/10.24517/000617246ff05ce2-b47e-4dba-ba86-7c23f82e7697
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2021-04-22 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 組織の口コミとホスピタリティを生む人的資源 ー食品メーカーの体験型ブランディング― | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Word-of-Mouth Buzz of Organizations and Human Resources to Create Warm Hospitality: -Customer Experience Management for Branding of Food Processing Companies- | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.24517/00061724 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
白石, 弘幸
× 白石, 弘幸 |
|||||
| 著者別表示 |
Shiraishi, Hiroyuki
× Shiraishi, Hiroyuki |
|||||
| 書誌情報 |
金沢大学経済論集 en : Kanazawa University economic review 巻 41, 号 2, p. 65-108, 発行日 2021-03-31 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 2432-2741 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 金沢大学経済学経営学系 | |||||
| 出版者(別名) | ||||||
| 出版者 | Faculty of Economics and Management, Kanazawa University | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 見出し | ||||||
| 大見出し | 論説 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 見出し | ||||||
| 大見出し | Articles | |||||
| 言語 | en | |||||