WEKO3
インデックスリンク
アイテム
関数領域における「教授一学習軌道」の一考察:オランダの中等教育下部構造の教科書教材の分析
https://doi.org/10.24517/00051018
https://doi.org/10.24517/00051018d49bc675-7fbc-4f8f-88cd-e7cc68038885
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-06-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 関数領域における「教授一学習軌道」の一考察:オランダの中等教育下部構造の教科書教材の分析 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.24517/00051018 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Teaching-Learning Trajectory (TAL) in Case of Function: A Textbook Analysis of Lower Secondary Level in the Netherlands | |||||
著者 |
大谷, 実
× 大谷, 実 |
|||||
著者別表示 |
Ohtani, Minoru
× Ohtani, Minoru |
|||||
書誌情報 |
金沢大学人間社会研究域学校教育系紀要 en : Bulletin of the Faculty of Education 号 10, p. 23-30, 発行日 2018-03-29 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2433-3905 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12778749 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 金沢大学人間社会研究域学校教育系 | |||||
出版者(別名) | ||||||
出版者 | The Faculty of Education, Institute of Human and Social Sciences, Kanazawa University | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |