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The influence of total quality management on customer satisfaction
http://hdl.handle.net/2297/00064310
http://hdl.handle.net/2297/000643105e174ab3-94f0-4f8c-8c05-b877846b1467
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||
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公開日 | 2021-10-25 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The influence of total quality management on customer satisfaction | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | eng | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
顧客満足に対するTQM(総合的品質管理)の影響 | ||||||||||
著者 |
グエン ティ レ ハ
× グエン ティ レ ハ
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著者別表示 |
NGUYEN THI LE HA
× NGUYEN THI LE HA
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書誌情報 |
博士論文 要旨Abstract/本文Full |
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学位授与番号 | ||||||||||
学位授与番号 | 甲第5237号 | |||||||||
学位名 | ||||||||||
学位名 | 博士(医学) | |||||||||
学位授与機関 | ||||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||||
学位授与機関識別子 | 13301 | |||||||||
学位授与機関名 | 金沢大学 | |||||||||
学位授与年月日 | ||||||||||
学位授与年月日 | 2021-03-22 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 博士論文 要旨Abstract/本文Full 以下に掲載:International Journal of Healthcare Management 12(4) pp.277-285 2019. ROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTD | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |