ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. O. 学位論文
  2. o-c. 医薬保健学総合研究科・医学系研究科・先進予防医学研究科
  3. 01.博士論文(平成25年度~)
  4. 令和2年度

The influence of total quality management on customer satisfaction

http://hdl.handle.net/2297/00064310
http://hdl.handle.net/2297/00064310
5e174ab3-94f0-4f8c-8c05-b877846b1467
名前 / ファイル ライセンス アクション
Full-MM-1728062010-Nguyen Full-MM-1728062010-Nguyen Thi Le Ha.pdf (2.4 MB)
license.icon
Abstract-MM-1728062010-Nguyen Abstract-MM-1728062010-Nguyen Thi Le Ha.pdf (217 KB)
license.icon
Item type 学位論文 / Thesis or Dissertation(1)
公開日 2021-10-25
タイトル
タイトル The influence of total quality management on customer satisfaction
言語 en
言語
言語 eng
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_db06
資源タイプ doctoral thesis
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
その他のタイトル
言語 ja
値 顧客満足に対するTQM(総合的品質管理)の影響
著者 グエン ティ レ ハ

× グエン ティ レ ハ

ja グエン ティ レ ハ

Search repository
NGUYEN THI LE HA

× NGUYEN THI LE HA

en NGUYEN THI LE HA

Search repository
書誌情報 博士論文 要旨Abstract/本文Full
学位授与番号
学位授与番号 甲第5237号
学位名
学位名 博士(医学)
学位授与機関
学位授与機関識別子Scheme kakenhi
学位授与機関識別子 13301
学位授与機関名 金沢大学
学位授与年月日
学位授与年月日 2021-03-22
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 博士論文 要旨Abstract/本文Full 以下に掲載:International Journal of Healthcare Management 12(4) pp.277-285 2019. ROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTD
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-27 14:35:27.330045
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3