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ハイブリッドシステム(エンジン+発電機+モータ)の制御系設計
https://doi.org/10.24517/00050016
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
TE-PR-KAMIYA-Y-471.pdf (606.2 kB)
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-06-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ハイブリッドシステム(エンジン+発電機+モータ)の制御系設計 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Control system design of a hybrid system: Engine, Generator, and Motor | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.24517/00050016 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
阿部, 拓也
× 阿部, 拓也× 神谷, 好承× 関, 啓明× 疋津, 正利 |
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著者別表示 |
Abe, Takuya
× Abe, Takuya× Kamiya, Yoshitsugu× Seki, Hiroaki× Hikizu, Masatoshi |
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提供者所属 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 金沢大学理工研究域機械工学系 | |||||
書誌情報 |
精密工学会学術講演会講演論文集 en : 2013 JSPE Spring Conference 巻 2013 Spring, 号 G36, p. 471-472, 発行日 2013 |
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NCID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | BA90159927 | |||||
DOI | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | DOI | |||||
関連識別子 | 10.11522/pscjspe.2013S.0.471.0 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 精密工学会 = The Japan Society for Precision Engineering | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | ハイブリッド車は従来のエンジンに加え,発電機,モータ,蓄電装置などの要素部品から構成される.しかし,その制御方法は未だ公には明らかにされていない.そこで本研究ではトヨタプリウスを参考に,エンジン,発電機,モータ,車両を動力伝達系としてモデル化した制御系シミュレータを開発し,走行シミュレーションを通して,動力分割,各部の動力制御の評価,提案を行う. | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 出版者照会後に全文公開 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | Copyright © The Japan Society for Precision Engineering | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
関連URI | ||||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | https://www.jstage.jst.go.jp/browse/pscjspe/-char/ja/ | |||||
関連名称 | https://www.jstage.jst.go.jp/browse/pscjspe/-char/ja/ | |||||
関連URI | ||||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://www.jspe.or.jp/ | |||||
関連名称 | http://www.jspe.or.jp/ |